Have been SixTONESED by SixTONES

推しとか本命とか担当とか、そんなんじゃ言い表せない

貴方に出会えたことを誇りに思う〜京本大我くんの誕生日に寄せて〜

今年もお祝いできることを嬉しく思う!

京本大我くん!

お誕生日!

おめでとうございます!

 

去年書いたブログより、言葉を紡げなくなったのは、去年よりももっともっと沢山の思い出や思い入れが出来たからかな、なんて思っている。

lifeinkyomoto.hatenablog.com

 

私はほんのほんの少しの時間しか一緒に歩めていないけど、今同じ時間を刻めていることを嬉しく思うし、本当に素敵な人に出会えたこと、自分を誇りに思う。 

 

例えば出逢わなければ今日という日はなんでもない12月3日という日だった。

出逢えたことでなんでもないはずだった今日という日がいつもよりキラキラして、満ち足りた気持ちで穏やかに過ごすことが出来た。

そんな気持ちで過ごせた人は沢山いるでしょう。

それだけでも、素敵で素晴らしいことで、不思議なことでもある、と思ったんです。

 

 

ファンという生き物は強欲なものだけど、根源的に「生きていてくれればいい、幸せでいてくれればいい」そんなことをシンプルにダイレクトに思える人が、なんの接点もないのに、そんな風に思える人がいるということは、なんだかとても尊いことだと思うのです。

 

 

ずっと幸せでいてほしいな。

そう願わない日はないけれど、今日という日は特に強く願いたい。

この願いが伝播して、細波のように届きますように。

 

 

たった一度きりの26歳のお誕生日おめでとう。

 

2020.12.3