Have been SixTONESED by SixTONES

推しとか本命とか担当とか、そんなんじゃ言い表せない

ACT1-SCENE9 屋上 ♪Santa Fe

(非公式の書き起こしです)

 

ついに見出しになった
警官と衝突
クラッチーは足を引きずり
みんな戦い血まみれ
キャプテンジャックのせいで

目を瞑り逃げ出したかった

 

遠くに行かせて
誰も知らないところへ

今日のことを忘れさせてくれる

街が眠りに落ち 月が燻る頃

列車に乗り目指すSanta Fe

 

俺は立ち去る

逃げるのはもうやめて
嫌な奴のいないところへ

月は大きく輝き 夜は昼に変わる
夢は叶うSanta Feで


ここで生きて死んでゆくのか
一息つかせて欲しい

押し付けられた生き方を
希望のない人生を
受け入れろと言うのか
まだ17なんだ
人のために傷ついて
生きるのが辛いなら
居場所を変えてみよう
くだらぬ見出しの新聞から遠く離れて

 

Santa Fe
お前を夢に見続けたまま

一生終えるしかないのか

今ならまだ若い

やり直せるだろう

新しい人生

止めても無駄だ

諦めない

愛するSanta Fe

 

確かなものが欲しい

絵など描かなくて良い
必ずお前に会いにゆく
全てを託そうSanta Fe