Have been SixTONESED by SixTONES

推しとか本命とか担当とか、そんなんじゃ言い表せない

ACT2-Scene6 屋上、夜 ♪信じられるもの-Something To Believe In 

(非公式の書き起こしです)

 

🎶

出会いの時まで 愛を知ってるつもりだった
いま真実を知った 愛は予測がつかない
生きづらい世界で ある時見つけたの

信じられるものを たった一夜でも
永遠かもしれない
これでいい いいのよ
明日貴方が消えても 愛は残る
信じられるものがある
貴方と私には

 

出会わぬ運命の 二人が出会った
通りすがりに 触れ合った真心
俺を救った天使が 知らぬ間に与えてくれた

信じられるものを たった一日でも
永遠かもしれない
それでいい いいのさ
明日俺が消えても 愛は残る
信じられるものがある 
二人の間には

 

何を信じてるか
瞳を見れば分かる

 

ジャック:こんな状況じゃなかったら
キャサリン:貴方がサンタフェに行かないなら
ジャック:そして君があの人の娘じゃなかったら
キャサリン:父のことそれほど恐れてないでしょう?本当は
ジャック:でも君のことは恐れてるよ
キャサリン:もう!やめて!

 

明日俺が消えても 
愛は残る
信じられるものがある
二人の間には
信じられるものがある
二人の間には