Have been SixTONESED by SixTONES

推しとか本命とか担当とか、そんなんじゃ言い表せない

2020-01-01から1年間の記事一覧

貴方に出会えたことを誇りに思う〜京本大我くんの誕生日に寄せて〜

今年もお祝いできることを嬉しく思う! 京本大我くん! お誕生日! おめでとうございます! 去年書いたブログより、言葉を紡げなくなったのは、去年よりももっともっと沢山の思い出や思い入れが出来たからかな、なんて思っている。 lifeinkyomoto.hatenablog…

欠乏の渇望〜2020.8.8〜

8.8 見慣れた数字の並び。 末広がりの八。 好ましい気がするのに、なんとなく複雑な気持ちを抱いてしまう数字の並び。 2019.8.8 私は異国にいたので配信すら見られなかった。 SixTONESに出会ってすぐ、パフォーマンスを生で見られる機会だったのに。 だから…

「ざまあみろ」と言われる側の私-SixTONESのNAVIGATORは誰だ-

今日7/20発売のMyojoの田中樹1万字インタビューのネタバレになりますので、まだ読んでない方は、このブログを読むことをお勧めしません。 なお、解釈などの話ではなく、1万字インタビューを読んだ私の感想です。 戦々恐々と自担の1万字インタビューを待つ中…

アイドルとか距離感とか

先日こんなマシュマロをいただきました。 なるほどなぁと、読ませていただき、色々と感じるものがあり、これはTwitterには収まりきらないなあと思い、ブログにすることにしました。 このマシュ主さんのおっしゃるブログを私は読めていないのと(見つけられな…

音を楽しむ人たちへの信頼〜SixTONESっていいよね〜

なんだか久しぶりのブログだなあ。 デビュー時の有象無象についてなんかも書いてたんですけどね、情勢に少し疲弊してるところがあるので、今は筆が止まっています。 色々書きたいことはあるんだけど、それはまた。 (TrackONE-IMPACT-のこととか!) なんでブ…

デビューおめでとう!SixTONES!

2020.1.22 SixTONESがついに世に放たれる。 Imitation Rainという武器を手に。 これからが長いね。 これからどんな日々が待っているんだろうね。 出来る限り、楽しく、熱く、一緒に歩いて行こうね。 沢山色んなことがあるだろうけど、それでもなるようになる…

ありがとうSixTONES/ジャニーズJr.

2020.1.21 ありがとう。 ジェシー(SixTONES/ジャニーズJr.) 京本大我(SixTONES/ジャニーズJr.) 松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.) 髙地優吾(SixTONES/ジャニーズJr.) 森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.) 田中樹(SixTONES/ジャニーズJr.) 私にとって、ジャニ…