Have been SixTONESED by SixTONES

推しとか本命とか担当とか、そんなんじゃ言い表せない

ありがとうSixTONES/ジャニーズJr.

2020.1.21

 

ありがとう。

ジェシー(SixTONES/ジャニーズJr.)

京本大我(SixTONES/ジャニーズJr.)

松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)

髙地優吾(SixTONES/ジャニーズJr.)

森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)

田中樹(SixTONES/ジャニーズJr.)

 

私にとって、ジャニーズJr.という肩書は結局イマイチわからなかった。

あまりに出会うのが遅すぎたから。

でも、彼らがジャニーズJr.に誇りを持っていることはわかった。

だったら、大事に思おうじゃない。

簡単には語れないほとの年月。

 

卒業したかったけど、大切だった

 

これが全てだよね。きっと。

デビューを控えるジャニーズJr.から出る言葉にこれ以上があるかなってくらい素敵な言葉だと思う。

 

私なんかが何か想うのは烏滸がましいって思うけど、素敵なジャニーズJr.の日々よ、永遠に。